お知らせ一覧

【重要】サービス終了のお知らせ

 

オークションヴィレッジをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら9月11日を持ちまして、出品代行サービスの受付を終了させて頂く事となりました。

10年の長きにわたり地域の皆様にご愛顧頂きましたこと、厚くお礼を申し上げます。

現在お預かりの品は、お預かり期限まで出品しますのでよろしくお願いいたします。

オークションヴィレッジは変わらず高丘東にございます。オークションに関することや出品代行、落札代行、古物取扱、生前整理、遺品整理、等々に関する、ご要望、ご質問等ございましたらご連絡ください。オークション歴20年の知識経験が少しでもお役に立てれば幸いです。

なお、弊社、(株)アジェールではバイクパーツ販売事業を運営していますので引き続き、ご愛顧頂けましたら幸いでございます。

 

2019年09月11日

1万円から代行します

 

いつもご利用ありがとうございます。オープン当初から1,000円以上の出品代行を行ってきましたが、9月の運送料改定と10月増税によるヤフオク!手数料の負担は大きく、当店の営業努力のみでは事業としてサービス品質を確保することが困難となりました。

つきましては落札見込み1万円から出品代行と変更させて頂きます。

申し訳ございませんが、1万円未満の商品につきましては新規取扱を休止させて頂きます。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019年09月07日

ご依頼点数の上限

 

1回あたりご依頼いただける商品点数は9点までとさせて頂きます。

9点以上の場合は次回とさせて頂きます。

 

2019年08月31日

大型品及び重量物の取扱中止について

 

送料高騰に伴い、商品の大きさが140cm(縦xヨコx高さ)または20kgを超える大型品は基本的にお預かり出来ません。但し*ロードバイク自転車は専用梱包配送がありますので取扱可能です。

 

2019年08月03日

創業10周年を迎えました

 

いつもご利用ありがとうございます。今月でオークション出品代行店はオープン10周年を迎えました。

2019年07月02日

移転のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

おかげさまで5月7日から高丘東3丁目で営業開始となりましたのでお知らせ致します。

ご来店の際はナビ、地図アプリの利用をお勧めします。(*電話番号で検索すると旧店舗に案内されますので、住所で検索してください。)


新住所:浜松市中区高丘東3丁目43−31高丘ハイツ1階
電話番号:変更ありません
駐車場:店舗前1台

地図はこちらです→Google マップ

 

 

2019年05月05日

ヤフオク!カンファレンスに出席しました

先日ヤフー主催のヤフオク!カンファレンスに出席。選ばれたヤフオクストアの集まりです。内容は非公開のため言えませんが。当店の営業担当者に会ったり、セミナーに参加したり、盛りだくさん。すぐに出品に役立て行きます。

 

2018年09月08日

来店予約制

ご来店の際はお手数ですが、電話またはメールフォームにてご連絡ください。
2018年07月06日